すまない、まだブログ名はないんだ

すまない、ただの日記なんだ。

愚痴吐き

人の悪口や貶めるようなことをするのは本当に嫌いです。

が、そうも言ってられないくらいに腹が立って仕方ない。

 

自分がされて嫌なことはしたくないし、

相手が不快な思いをしないように心がけているつもり。

どんなに相手が自分のことを嫌いでも、

最低限のやり取りさえしてくれれば別にいい。

社会人だし。

 

でもそれが非常に困難で困っている。

私には決定権も責任もない立場にあるのに、

好きにすればいいとか、

ご自分がそう思うならそうすればスタンスはキツイ。

分からないから聞いても、

論点がずれるし根本解決にならない。

なぜ他人だと非常にスムーズにやり取りできるか?

 

その業界にいれば、

それはしてはいけないことだとわかるはずなのに、

平然とどうせそうなるからしてもしなくても一緒みたいな、

クソ適当なことほざいてる。

グループとしている意味ないね。

心配がすぎるなら後自分で管理されてはいかが?

よく嫌いな他人に任せられるよね。

自分が重度の不安症なら、

他人に任せるなんて絶対にしない、

どうしても相手に任せなきゃいけないなら、

自分の目の届くところで作業させるし、

絶対に進展聞くもんね。

 

不安や心配を建前にするのは、どうなん?

その割に杜撰なんよな。

疲れた。

朝、体動かなくなってきてるから、

本当に辛くなってきた。

 

おやすみなさい。