すまない、まだブログ名はないんだ

すまない、ただの日記なんだ。

昔に戻れるならいつがいいかなんて

聞かれたらなんて答えますか。

 

自分は小学生が人生のピークだと思っているが、

正直人生をやり直しても、同じ結末というか、

同じルートしか辿らないと思うんだよね。

記憶を持ったままやり直せたとしても。

 

あの時ああすればよかったって悔やむことあるけどさ、

でもそれは自分の力では敵わないことが大半だった。

その時の自分が一番最大の力を持っているし、

その時できないならもうどうしようもないなと。

諦めてるのかもしれない。

今がつまらないからかもしれない。

つまらないという言葉で表せるものではないのだけど、

多分同じ道を歩むんじゃないかな。

 

一番楽しかった小学生時代に戻っても、

その後の中、高校があまりにもしんどすぎた。

もう2度と経験したいと思わない。

でも小学生の夏休みが一番自由で幸せだった。

 

答えは戻らない。

どうしてもなら、小学生の夏休みだけ、もう一度やりたいかな。

 

おやすみなさい。