すまない、まだブログ名はないんだ

すまない、ただの日記なんだ。

どうせ続かないことは分かってるんだ

始めました。ブログ。

三日坊主もビックリのやる気のなさで、今まで日記やブログは長く続いたことはない。

どうせ今回も続くとは到底思えないが、書く。

 

誰かに見られることは想定するが、

所詮個人的な日記なので、気にしないでくれ。

 

とりあえず、プロフィールくらいは書く。


年齢:四捨五入すれば良い年だな

出身:広島

仕事:嫌い

好きな食べ物:動物性タンパク質

嫌いな食べ物:きのこ

趣味:ゲーム(今更エルデンリングやり始めた)

   カラオケ

困ってること:豆腐メンタル、金がない

 

ありきたり乙。

そもそもこの日記、上にも書いたが日記というだけあって、何をしてどう思ったかを書きたいと思ったから始めたんだ。

 

きっと面白くはない。

きっとじゃねぇよ、面白くねぇよ。

 

だけどここまで見てくれた人、

どうもありがとう。

おやすみなさい。