すまない、まだブログ名はないんだ

すまない、ただの日記なんだ。

やっぱり続けるの無理だ

クソッタレのせいで、

メンタルやられたおかげで、

すっかりこのブログのこと忘れてた。

 

日曜日に15000歩、

距離にして8キロ近く(ホントか?)歩いたおかげで、

丸一日経って、膝が痛くなった。

サロンパスクセェ。

 

文句ばっかり?

会社じゃほとんど喋れないから許してよ。

喋れないのは規則的な問題ではなく、

クソッタレのせいです。

他の方はクソッタレとのギャップが激しくて、

風邪ひきそうなほどお優しい方です。

 

クソッタレは優しくないからそう言ってるのではなくて、

マジでクソッタレなんです。

人のことを悪くは言いたくないが、

そうも言ってられないくらいに腹が立つ。

 

 

せめて夢の中くらいは、幸せでいさせてほしい。

おやすみなさい。