すまない、まだブログ名はないんだ

すまない、ただの日記なんだ。

続けることの苦痛を感じるんだ。

みんなは感じないの?

 

今日で三日坊主と同じスタートラインに立てたってことだよな。

おんなじことを毎日するの、苦手。

続けられない。

 

それが仕事なら、問題はないんだけど、

日常生活で自発的に何かを毎日やるっていうのができない。

ゲームログインとか、日記とか。

コツコツ何かをやるのも苦手で、

ポケモンの育成も、どうぶつの森もできない。

仕事は『やらなきゃいけないこと』

その他は『やらなくても別に困らないこと』

やらなくても、ログボ貰えなかったって、死ぬわけじゃないから、と思ってやれないから、ポケモンやりこんでる人とか、ほんまに尊敬する。

 

自分が出来んことをできる人は、すごいと思うなぁ。

まぁ、それは一人でおるときの話で。

誰かがおれば、少しはマシになるかもね。

 

そういえば今日は皆既月食

天王星食も、見られたね。

次は322年後?

子孫の代で会いましょう。

自分が末代にならなければ、会えるね。

 

おやすみなさい。