すまない、まだブログ名はないんだ

すまない、ただの日記なんだ。

寝るときに夢見るじゃないですか、知らんけど。

とりあえず、私はよく夢を見てた。

以前はどんな夢を見たかを、割と事細かに人に説明できるくらいには覚えてた。

 

あんまり思い返さないほうがいいと聞くけど。

 

ここ最近は前ほど夢を思い出せなくなったけど、

会社に関わる夢をよく見るようになった。

 

寝ても覚めても会社とかホントやめて。

マジ無理。脳の整理のためとかいらん。爆発しろ。

 

 

毎日寝る前に、

「かいしゃばくはつしないかな」

と願いながら眠りにつき、

朝起きたら、

「かいしゃばくはくしてなかった」

と嘆く生活ばかり。

 

あー、

上の階は動物園。

暴れているようだ。

人間じゃないなら仕方ない。

(と、諦めている)

 

 

好きな夢が、見られますように。

 

おやすみなさい。