すまない、まだブログ名はないんだ

すまない、ただの日記なんだ。

通過列車に笑いがこみ上げてくること

あるじゃないですか。

…。

 

電車が高速で通過するの、

全く持っておかしくないのに、

笑いがこみ上げてくる。

 

人がいるから我慢するけどさ。

たいてい吹いてしまう。

 

今はマスクあるからさ、

ちょっと変な顔してもわかんないよね。勝ち。

 

地元にいたときは、

最寄りの電車は各駅停車しかないし、

新幹線も止まってるのしか(多分)見たことないし

 

 

県外に出て、

新幹線とか駅とかで通過の列車を見る機会が増えたけど、

どうしても笑いが込み上げて来る。

 

なんでだろうね。

ちなみに通過速度が早ければ早いほど、

ゲラゲラ笑える。

新幹線はほんとに笑えた。

 

ほんまに意味わからんな

 

おやすみなさい。