すまない、まだブログ名はないんだ

すまない、ただの日記なんだ。

午前中はやる気出てたのに午後からやる気急降下ってこと

ありますよね。

逆も然りで。

というか一日やる気でないとかザラ。

(それはそれでやばいのかも)

 

午前中は布団干したり毛布洗濯したり。

掃除、洗濯をしまして。

おかげさまで毛布はふわふわでございまして。

 

 

午後に買い物でも行くかとかご飯食べながら考えて、

昼寝して起きたらもうやる気がないんですわ。

 

急にやる気なくなるのなんなん?

朝起きたらすでにやる気ないとかあるし。

 

あー、晩ごはん作るのもたいぎいわ。

そもそも考えるのもたいぎい。

しかし腹は減る。

 

結婚してる人見ると、

おうちに帰ったら作ってくれる人がおるんかなとか思ってしまう。

うらやまけしからんな。

 

家に帰って誰かおるってええよね。

知らん人じゃったら事案ですけどね。

 

ペットか何かおればええとは思いますが、

いかんせん世話は続かんと思いますので、

このような人間が飼うなどと宣うのは良くないと。

 

友達はご存知の通りおりませんので。

悲しい人間です。

どうぞ笑ってやってくださいませ。

 

 

 

すごい話変わるけど、

一体どんな人がこのブログを見てるんだと思う。

閲覧者が数人はいるんだ。

まぁ多分なんかの手違いでこのブログに来てしまったと思うが、

こんなの見るくらいならもっとポジティブな方のブログを見たほうがいいと思う。

 

見てほしくて書いているわけじゃないが、

(100%そうかと言われればそうじゃないので嘘ですね、はい死刑)

わざわざ見に来るような人は物好きですね。

 

 

頭が痛いから、

何が書きたいかわからんくなったけども、

やる気は一度なくなるとその日は復活することはほぼないね。

 

かいしゃがばくはつしたら、よろこぶ。

やったぁ。

 

 

 

おやすみなさい。