すまない、まだブログ名はないんだ

すまない、ただの日記なんだ。

隣のカップルのイチャイチャを肴に酒が進む件について

いやー、

クソ酔っ払ってますけど、

あのカップルは焼肉の焼網で焼いてやりたいくらいにはイチャイチャしてましたね!

 

 

いやー、

ほんと見えるんよ。

チューしてんのとか。

 

七輪?

顔面に押しつてやりたいのをこらえながら、

ご飯食べてましたね。

 

 

久々にね、

奮発して、

焼肉というのを食べたんですよ。

やすいですよ。

お金ないんだもの。

まぁ、こんなとこくる人なんて、しれてますよね。

 

 

ああ、よくサワーが進みました。

美味しかったです。

普段より進みました。

ひとえにあのクソカップルのイチャイチャ具合によるものでしょう。

 

ここですんなよ。

猿じゃあるまいしよ。

本能抑えられないなら人間界に来るなよ…。

 

あと、私はお酒飲むと寒くなるタイプです。

今クソ寒いです。

全部あのクソカップルのせいでしょう。

許さない。

 

 

おやすみなさい。